~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ テクテク歩いてお買い物♪ @大阪城公園

テクテク歩いてお買い物♪ @大阪城公園

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。






公園を出て信号待ち。










片道2キロ強の道を歩いて向かった先は




ポンパドウルさん。



横浜元町で生まれた焼きたてパン屋さん。

久々に食べたくなったので、2キロ強の道を家族道連れにやって来たのです。


1年ぶりのポンパさんだったので、沢山お買い上げしちゃったー(*^▽^*)




パンを買って再び大阪城公園へ戻りました。  この日はすっごく歩いたなぁ~









途中パパに抱っこしてもらった所もあったけど、ノエルっちもまだまだ

パワー有り余ってます。









公園を歩いていると


な・なんですと??


















違うっぽいよー。






ミニオンズランというイベントだそうですが、こんだけの人が同じ服装で

いるって結構異様だったよー。










ノエル家はベンチでお昼タイムにしましたよ。




ノエルっちにもおやつ進呈。







舌ペロリン。










梅ともコラボ写真はイマイチだったけど、楽しくそうに

お散歩出来たのでヨシとしましょう。










パパと一緒だと走れるから楽しいんだよね~♪
と思うノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-----------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL