~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩 ≫ 顔に出るね~。

顔に出るね~。

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


2月下旬の頃。


ノエルっちを連れてホムセン散歩へ行った時の事。





この日は”なんとなーく乗り気じゃないな~”と思ってたんだけど、


抱っこしてスタート地点で地面に降ろしたら微妙な表情。







「さ、お散歩しよっか~♪」とテンション高く言ってみたんだけど








うわー。何この顔(;´Д`)



完全にテンションだだ下がりじゃん。






なので、抱っこで近くの公園へ連れて行ってみました。




ノエルっちの立ち位置の関係で「寝屋 るさと公園」公園になってるけど

正式名称は 「寝屋 ふるさと公園」です。











とあるスポットの匂いを嗅いで










シッポ高速回転!!!










公園を出た後のノエルっち。



暗いなぁ~。




この日、唯一テンションが高かったのは公園で何かの

匂いをクンクンした時だったかも(;・∀・)




この後ホムセンでお買い物してご機嫌さんだった
ノエルっちに「お散歩中はテンション低かったねー」の
ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ノエルっち愛用シャンプー



----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL