~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 20分公園散歩 @服部緑地公園

20分公園散歩 @服部緑地公園

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



先日の激混み病院の駐車場満車を見て、

「ちょっと公園で時間つぶししてれば空くかな~」なんて思って服部緑地公園

へ行って来ました。







この後血液検査してもらおうと思ってたので、おやつも控えめに。


ノエルっちもなかなか張り切って歩いてました。







これから先、あんまり立ち入らないで欲しい草むらってワンコさん好きよね~。











ノエルっちの大好きなお馬さんも遠巻きに見学してきたよー。











くんくん活動も欠かさずに行うノエルっち。







知ってか知らずかここでノエルっちの足がピタッと止まって

駐車場へレッツゴー(;・∀・) アレ??



結局20分位の滞在で再び病院へ行ってみたんだけど、


縁がなかったみたいです。



みなさんの通ってる病院も数時間待ちなんて普通なのかしら??



渋滞にはまり、気合入れて行ったのに
残念だったノエル家にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

Comment

よく待って30分位ですかね?
編集
たまたま前の方が多頭飼いの方とか具合が悪い子が前だと待ちますけど、数時間はありえないですね。
私が行ってる病院は駐車場も6台分位しかないですし。
2016年03月06日(Sun) 22:17
ミミのママさまへ
編集
たぶん人気の病院なので混むんだと思います~。
施設も充実してるし・・・・。

まぁでも一人で2時間ノエルっちと待てないので辞めて帰ってきましたけどね。

2016年03月07日(Mon) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL