~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPノエルグッズ ≫ 最近の”お気に”おもちゃ☆彡

最近の”お気に”おもちゃ☆彡

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



ここ数日、20℃超えでポカポカ陽気だったノエル地方。

一気に急降下しております(''Д'')


ノエルっちの冬物アウターも洗濯しちゃったけど、ちと早かったか・・・。

(ママのダウンも洗濯済み)



さて、ノエルっちの最近のお気におもちゃ










ペティオさんの ”まるっとアニマルラテックス”



今のところ ひよことアザラシのみ出してあげてますが

他に2種類【予備チーム】として隠して持ってます。











そうなのです。


毎日ノエルっちはこのおもちゃをピコピコ鳴らすのが

もはや”日課”になってます。






一番好きな遊びは、飼い主の足の下に挟んで

ひたすら掘りつつ、高速で音を鳴らすこと。


※音量注意です。 ピコピコ鳴ります





 

まだまだやんちゃだった頃、ドッグランで鍛えた強靭な足で

ホリホリするので、痛いんです。飼い主達の足(/_;)





なので、毛布に隠して掘って頂きます。



※音量注意です。 ピコピコ鳴ります






もうね、この音を聞かないと1日が始まらないと言うか

なんというか(;´∀`)




音が鳴れば何でもいいって訳ではないので

買ってみないと分からない賭けなんだけど、気に入って

もらえて良かったぁ♪



こだわりメンズなノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


そろそろこんな季節



----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

Comment

編集
こんばんは( ^∀^)

お久しぶりです(^ー^)ノ
おもちゃは、カミカミしてぼろぼろにしないんですね〜〜(^^)
羨ましいです😅
カイちゃんは新しいオモチャをあげると
10分ともたないんですよ〰〰😂
綿がはいって入れば全部出しちゃうし
カミカミして、なんでもぼろぼろです(笑)
ノエルちゃんはえらいね〜〜〜(^^)
2016年03月09日(Wed) 20:47
カイちゃんママさまへ
編集
こんばんわー。
コメント遅くなってごめんなさい。

パペットはちょいボロボロにしますけど、ボール系のおもちゃは舐めて音を鳴らして
遊ぶ感じです。

パピッコ時代の頃はベッドとか色々破壊しちゃいましたが、今となっては
そういう事もしなくなりました~。大人の階段登っているんでしょうね。

ちょっと寂しい気もします(;・∀・)
2016年03月11日(Fri) 20:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL