~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPノエルグッズ ≫ 初ブランドお洋服

初ブランドお洋服

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。




一時期はポッカポカの陽気だったノエル地方。



その時にちょい購入しといたノエルっちの服。







お初の 【マリクレール】



ノエルっちにしては女子っぽいかと思ったんだけど





この機能はGood♪と思って即お買い上げ~






ママの最近のお気にのロンパースってのもポイント高し。




これからの季節は虫よけ防止にも役立ちそうですよね(*^_^*)









体が見えちゃう位薄い素材なので、本格的に着用するのは

当分先になるけど、ヘビロテの1着になりそうです。







花粉の季節は辛いけど暑くなるのも嫌なんだよね~
のぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL