~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 真顔で走る @淀川河川公園 

真顔で走る @淀川河川公園 

            本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



先日の晴れた日。


ノエルっちを連れて淀川河川公園へ行って来ました。







全く笑顔ないんですけどー。 せっかく連れて来たのに・・・・。








「ちょっと走る??」と誘ってみました。







義務的に走らせているみたいになってません??ノエルっち。


いつものニコニコ笑顔はどーした??







ショードッグの様に立ち尽くす。









この日はほんと乗り気じゃなかったようで










笑顔一切なしのお散歩になりました。




とほほ(/_;)




ママ、ファイトー!!のぽちっとお願い
します

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-----------------------------------------------------------------------



Comment

No title
編集
気乗りしなかったんでしょうね。置物みたいになってますけど。
ノエルっちファイト〜
2016年03月13日(Sun) 07:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL