~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 初めての公園へGO!!の巻 @久宝寺緑地公園

初めての公園へGO!!の巻 @久宝寺緑地公園

      本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



大阪に来て1年が経ちましたよ、ノエル家。

予定は来年関東に戻るので、それまでには姫路城とか行かなきゃ~。



「毎週、同じ公園で飽きてきた・・・(;・∀・)」と思ったので、


土曜日はお初の公園へレッツラゴーして来ました。











八尾市ってところにある 久宝寺緑地公園です。




車を停める位置を間違えたっぽくって、芝生広場までエンヤコラ歩いて

行きました。 ちょい遠かったぁ~。






ノエルっちはお初の公園であっちキョロ、こっちキョロ。


















やっと芝生広場へ到着。







ふっかふかした芝生を想像してたんだけれども







想像以上にコンデション悪し(;一_一)




芝生無いし、ボッコボコしてたので、早々に諦めて





ちょこっとしたスペースで走って終了。






家からはちょい遠いのでこれが最初で最後の久宝寺公園散歩でした





これで帰るのはなんどなーくさみしいので、ちょい足を延ばして


みました。



つづく。



満足に走れなかった可哀想なノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL