~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ ”Wanまん” 買いにレッツゴー! @桃助

”Wanまん” 買いにレッツゴー! @桃助

           本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



今日はノエル家車、初車検なのです。

冬タイヤ→春タイヤに交換と、ボディコーティングもしてもらうので

金曜日までしばしのお別れ~。

ボディコーティングをしてもらうと返却まで1日延びてしまうんだけど

洗車のたびにワックスかける手間がないし、車もピッカピカになるので

毎年やってもらってるんだぁ~(^o^)丿

代車でお出かけはちょっと無理だから、今度の日曜までノエルっちの

お出かけはお預けです(>_<)




久宝寺公園だけでは何だか消化不良気味だったので、

そこから車で30分位走らせて到着!







靭公園の駐車場へ車を停めてレッツラゴー。









桃助さんです。



ブロ友さんのブログで紹介していて、1度は行ってみよう!と思ってた

お店なのです。



店長さんがフレブルの飼い主さんという事で





ワンちゃん用肉まんを販売しているショップさんです。















店舗の外で待つノエルっち。 ウマウマを買っている事を察知済み♪









今回はお初なので、豚まんと鶏まん1つずつお買い上げしてみました。







飼い主達が即食べ様に買った豚まんを食べるために


靭公園へ立ち寄り~






    







具が大きめにカットされているので、食べごたえもある豚まん、

美味しかったですよー。








そしてお家に帰ってノエルっち用をWANまんを温めて


あげました。





とっても美味しいみたいで催促がすごかったぁ(;´∀`)



これで「ぼくも肉まん食べれるんだ~♪」と都合の良い事を

覚えてしまったノエルっち。


飼い主達が豚まんを食べている時も「ぼくも!ぼくも!!」と

アピールするようになってしまいました(汗)

これから肉まん類を食べる時は見えない場所で食べなきゃ(;・∀・)


※心を鬼にして催促されても人間用は与えてません。





世の中には美味しい食べ物が沢山あるんだねー!と
学習してしまったノエルっちへぽちっと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト

Comment

ノエルっち良かったね〜
編集
ワンコ用の肉まんいいですね〜ノエルっちの食いつきを見るとかなり美味しかったんでしょうね〜。広島にもワンコ用のもみじ饅頭ありますよ〜
2016年03月15日(Tue) 18:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL