~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP食事 ≫ ワンコにもオイル!

ワンコにもオイル!

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



ノエルっちの夕食は手作り食です。

その時にほぼ使っているオイルたちはこちらー。







色々な種類のオイルを日々ローテしてます。








このオイル類は1粒ずつカプセル状になっているので酸化の


心配もないので安心して使ってます。






こんな感じでスープに入れて、スプーンで潰してゼラチンは

取り除いてます。

(そのまま食べさせても大丈夫みたいだけど、気分的に取ってます(;´∀`))





飼い主達用には最近こちらを使ってます












これ1本でオメガ3・6・9が一度に摂れるんだってー。


クセもなくってドレッシングとかにも使える便利もの。


今まではずーっとオリーブオイルのみだったんだけど、

体の為には色々な種類のオイルをバランスよく摂る方が体には良い

そうですよ。





そうそう。

ダイエットメニューにしてから揚げ物がすっかり減りました。

そして体重も4キロ減りました。

脂っこい食事はやっぱり太るんだねー(;´∀`) 美味しいんだけどもね












ワンコもオイルって大事!
ぽちっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------


Comment

オメガってよく聞きますね
編集
私はサラダにチキンカツをとちりめんいりこを混ぜて野菜たっぷりたべるので、油は米油を使ってます。カラっとしてる様な気がします。
今休職してリハビリ通いなので徒歩しかないから痩せるはずなんですけどね〜おかしいなぁ。会社に居る時みたいにストレスがないからでしょうね。
2016年03月17日(Thu) 08:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL