~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 駆けまくり!!! @彩都西公園

駆けまくり!!! @彩都西公園



          みなさん。こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



日曜日はお久しぶりの彩都に行って来ました。






ルンルン度高しノエルっち。






先回りして激写!










走ってくれるパパがいるからいい笑顔だよー。










お休みの日しか一緒に公園これないからべったり甘えちゃって・・(*^_^*)










ワンコって口角が上がってるから、笑ってるみたいに見えて

かわいいよねー。









たくさん走ったし


さて、そろそろ帰ろっか。













普段から階段の上り下りはNGとしているので、


階段の脇を行きます。  しかもダッシュ(;・∀・)



ちなみにこの階段、幅が広いので急いで下りるとコケそうになります。

ママ、すっころぶ寸前でした(;´∀`)


四駆パワーで坂道もダッシュだよー!
たくましいノエルっちにぽちっとお願い
します☆彡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL