~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ”古都華”のお味は?

”古都華”のお味は?

            みなさん、こんにちわー(^o^)丿

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



昨日、無事に車検&ボディコーティングから戻って来たノエル車。

ボディ、つやっつやの肌触りで戻って来たよー♪ で、戻って来た早々、雨(;´∀`)


そんでもって、ディラーさんで車検代をクレジットカードで支払う為にカードを

出したら磁気が弱まっていて読み込み出来ないというトラブル(;・∀・) ナンデー?


違うやり方で事なきを得たけど、ショップだったら恥ずかしい出来事になってたはず。








さて。彩都で沢山走った後に、類農産物直売所に寄ってお買い物♪


その時、ちょうど苺農家さんが来ていて

「奥さん!これ、今しか食べられないとっても美味しい苺なんで

是非食べてみて~」

と言われ、まんまとお買い上げしてきたママ。








ちょいお高めなんだけど、この真っ赤な艶々に魅せられて


「1回だけ買ってみるか!」と思って買ってみたの




1粒1粒が艶々~(*^_^*)












ノエルっち、”苺嫌い疑惑?”が若干あるので、


どうかなー?と思ってみたのですが







お目目がルンルン?




ノエルっちに2粒切ってあげたんだけど、





こんな感じでパクパク食べ続け




















完食しました。



きっと苺嫌い疑惑の時は

美味しくない苺だったに違いない!と確信しました。 


どうやら、味にうるさい子に育ててしまったみたいです(;´∀`)



そうそう、肝心のお味ですが、見た目を裏切らずとってもしてました。

いちご狩りの摘みたて苺みたいに、濃い~味でお値段以上!買って正解◎!!!




自分好みでない物は頑として食べない
わがままノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL