~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ 洗濯しましょ、そうしましょ♪

洗濯しましょ、そうしましょ♪

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



カレンダーでは3連休のど真ん中。

昨日は雨でお散歩行けなかった&パパお仕事だったので、

今日は家族で公園へ行って来まーす!

でもでも、20日は”イ○ンのお客様感謝デー”

5%OFFは食品まとめ買い派のママとしては魅力的なので、公園帰ってきたら

買い物行って来まーす! 今日も忙しくなりそーだ(;´∀`)





さて。

そろそろ寒さも落ち着いて来たっぽいし





ノエルっちの冬服達、お洗濯しちゃっても大丈夫よね~。



着た都度、お洗濯はしているけど、シーズンの終わりには再度お洗濯

して防虫剤入れてしまってます









ついつい買ってしまうノエルっちのお洋服。




パピッコ時代から数えて、着れなくなったお洋服を合わせれば

こんなもんじゃ済まない数・・・・(;´∀`) どんだけ買ったんだ??





新作が出るたび

「これ、ノエルっちに似合うと思う~(*^_^*)」

          ↓

”ポチッ”としているママ・・・。


そんな事してれば溜まるわけだよね(;・∀・)




恐るべし!ワンコマネー!!!!






見なきゃ良いのについついワンコ服ショップを見てしまう
ママに「ほどほどにね・・」のぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL