~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 大好きなお馬さん @鶴見緑地公園 その1

大好きなお馬さん @鶴見緑地公園 その1

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



昨日は予告通り公園へレッツらゴーしてきましたよ。





ほんとはちょい遠い公園へ買い物ついでに行こうと思ってたんだけど、

今回は久々の鶴見に変更しました。






珍しく自分からママの方へ駆け寄って来たノエルっち。








楽しそうに爆走してました。


やっぱりまだ寒い日もあるので、冬用のロンパは完全には片づけられない~。





そんでもって一目散に向かって行った先が予想通りの乗馬苑。















何がどうなってるのかさっぱりなんですけど、馬が好きなノエルっち。









お馬さんを見た後はルンルンで公園散歩再開です。









沢山歩くよー。


って訳でお話の続きは明日に。




ぼく、やっぱり公園って好き~♪
ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。

----------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL