~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ チューリップは咲いたかな? @鶴見緑地公園

チューリップは咲いたかな? @鶴見緑地公園

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


昨日から急に寒さがぶり返してきたノエル地方。

北風に乗ってヒノキ花粉が飛んでるよ~(>_<) 口の中・目が痒い・・
 


続きです。




ノエル家がトコトコ公園内を歩いていたら、


バッサバッサと飛んできたこちらの鳥(すごく大きいの)







なんて鳥かは知らないんだけど、


どうやら









普段から餌(魚)をもらってるらしくって、ワラワラ集まって来た~(''Д'')



鳥たちの”餌争奪戦”を横目に見ながら、とある場所に

向かいました。














風車とチューリップ♪♪モデルさんいってみよー。






思いっきりカメラの設定違ったー(汗)








ママのカメラ設定もイマイチながら、ノエルっちのモデルさん業もイマイチ








この日は全く集中力欠如しまくりでした。






油断をするとすぐにパパの方へスタスタスタ~・・・・・。






なので

何とか待たせてすかさずシャッター。




もう、空の色とか気にしている場合じゃない・・ 急げ(汗)








今度は菜の花とのコラボってみようと思って場所移動してみたんだけど、


全くやる気出ず!






なのでモデルさんはこれ位にして公園散歩で帰る事にしました(;・∀・)






これからお花と写真撮る機会が増えるものね~。

なんとかノエルっちの”やる気スイッチ”探しておかねば。




”スペシャルギャラならやる気でたのにー”って
思ってたノエルっちにぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL