~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ やっぱりこれかぁ! @淀川河川公園 

やっぱりこれかぁ! @淀川河川公園 

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



日曜日。

ホムセンにお買い物に行く前に、ノエルっちNo1な公園に立ち寄りました。




北風強かったので、一旦しまったアウターを出しました。薄手のものだけど・・




寒くてガタガタ震えたらかわいそうだもんね(;・∀・)また洗濯すればいいだけだし♪





横断歩道で信号待ちのノエルっち。


ちょっとだけ足が道路に出ちゃってるけど、

赤信号の時は「待て。ストップ」 青信号は「ヨシ!」でしつけしています。






で、到着の淀川河川公園の大塚地区。










地面がフカフカしているし、開放感のあるここでは




ニッコニコで走ってます。






ちょい休憩。












前日の花とのモデルさんではノー笑顔だったけど


こういうシーンでは常に良い表情だわ(*^_^*)










片耳が変な感じになっちゃった(;・∀・)







この後もたくさん走ったので続くよー。





モデルさんより走ってる方が好きなんだもん!
そんなノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL