~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 土の上散歩 

土の上散歩 

    本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


数日前の暖かかった日のことです。



普段はほぼアスファルトの上を歩いているのですが、

ちょっと足をのばせば”小怪の道”たるものがあるのです。

ここまでぜーんぶ歩こうと思うと3キロ弱程度の距離になってしまうので

ノエルっちを抱っこして、ママは早歩き・・・。自分の運動タイムに当ててます



土の上は足腰に優しいから時々連れて来てます。












ノエルっちはクンクン活動に大忙し。  ウンPの落とし物が結構あるんですよー











ご近所の方がお花の手入れをしているみたいで、花壇があちこちに

あります。





モデルさんの練習をしようと思ってカメラ向けたら

埴輪顔になってしまいました。








真剣な顔で落とし物クンクン。 












なかなか前に進まないんだけど、1日1回のお散歩タイムなので


せかさず歩かせる事にしています。





今の時期くらいしかまったりお散歩出来ないしね。






公園の時のテンションと違う近所散歩をする
ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL