~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ~京都府~ ≫ 春の嵐山散策 @渡月橋編

春の嵐山散策 @渡月橋編

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



土曜日にプチお出かけして来たノエル家。


今週末位が桜の見頃なので、その時に行こうかな~と迷ってたんですけど

相当混雑するだろうと思って1週前倒しで行って来ました。


京都と言えば駐車場料金がバカ高い!という事。

とかく土日は最大割引がない所が多いので、事前の下調べをして

行かれた方が良いと思います。

ちなみにノエル家はスーパーの駐車場に停めました。

お買い物をすると60分無料なので結果、この日は300円で済みました。







ちょっと歩くんだけど、普段の運動不足解消にはモッテコイ!




普段こんな道を通らないからなかなか新鮮よー。











ノエルっち、6歳で初、踏切渡りです。








目的地は嵐山! 既にバレバレですけどね






すんごい人なのでノエルっちは自らスリングINを要求してました。













嵐山といえば渡月橋!


という訳で、混雑がひどくなる前に渡りましょ♪















これが望遠レンズの限界。






パパとノエルっちだけ橋に行ってもらい、ママはだいぶ手前から撮影。









のぞき見状態のノエルっちですが、一応記念撮影という事で(;´∀`)



観光客の多さにビビってました。





橋を渡って反対側にレッツラGOです。



そのお話は次回に。





嵐山リベンジ成功!のノエル家に
ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------

Comment

やっぱり
編集
桜の時期は凄い人でしょうね。ノエルっち頑張って踏切渡ったんだね。
ドラマで見る所ですね
2016年03月28日(Mon) 09:17
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。
お返事遅くなってごめんなさい(;´∀`)

今週末はたぶん嵐山も桜が満開になると思うので
今回の倍の人出になると思いますよー。
2016年03月31日(Thu) 09:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL