~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ~京都府~ ≫ 花より団子なモデルさん♪ @渡月橋

花より団子なモデルさん♪ @渡月橋

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



続きです。



橋を渡って良い場所で記念撮影をすることにしたノエル家。




ベンチにマットを敷いていざ撮影タイム♪








渡月橋を渡っている人の数、すごいでしょー?11時位でこの人だかりですよ





えっ(;・∀・)



ブログ犬としてモデルさんはお仕事だからさー。やる気出して!!!
















「こんな顔でどぉ?」





わざととしか思えない表情をしているノエルっち。





彼には言い分があるらしい・・・。

















仕事はしないくせに、主張だけはいっちょまえだねー。 オイ(。-`ω-)



この”くるりん舌”もチャームポイントだと思うんですけど? byノエルっち





仕方がないので、パパにギャラをポイポイ与えてもらって






口角がクッと上がった顔でモデルさん出来ました~。  ふぅ。。。。。(;´∀`)






お花見シーズンという事もあって、売店も沢山でてました。





ノエル家もお花見団子を買って一休みです。






みたらし団子とよもぎ団子を買ってみたよ(*^-^*)














ここ、桜の木の真下のベンチなの。

桜が咲いてたらとっても綺麗なんだろうなーと思っちゃった。






ちょい休憩してお散歩の続きをしました。

その様子は次回に。



お花のタイミングと合わせるのはなかなか大変よね。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは~
京都お出掛け記事、
楽しく毎日見させてもらってるよ(*^^*)
ノエルくんと同じとこでLaniも写真撮ったー!って
見てて嬉しくなっちゃった♪♪
見事なぐるりん舌からのニッコリスマイル、
さすがノエルくんだなぁd【◎^∀^◎】bナィス!!
続きも楽しみ♪♪

今日はLaniへお祝いどうもありがとう。
と~っても嬉しかったよ(*^^*)
昔は10歳・12歳なんてまだまだ先・・って思ってたけど
気付いたらあっという間だった~。笑
介護は大変だと思うけど、でもやっぱり出来るだけ長く、
Laniの無理なく、長生きしてもらいたいな♪
2016年03月29日(Tue) 20:47
Laniママさまへ
編集
こんにちわー。

京都ってやっぱり絵になるよねー。嵐山、前回は混雑で行けなかったから
今回はリベンジしてきたの。
他のワンコさんブログであんまりぐるりん舌を見ないんだけど、みんなしないのかな??もしやうちの子だけ???(;・∀・)



2016年03月31日(Thu) 15:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL