~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ~京都府~ ≫ 嵐山公園を散策

嵐山公園を散策

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



続きです~。




花より団子の後はお散歩タイム。

橋を渡ってみましょー。





すれ違う人の言葉がほぼ中国系・・・。日本語を話す人がほとんどいません。















桜が満開なら絶好のお花見スポットでしょうね。










ノエルっちは嵐山に来てからやっと開放的な場所にこれたので


後ろ足クロスさせながら走ってました♪ やーん。かわいっ(*^-^*) 親ばかすみません












満開とはいかなくてもとりあえず記念撮影。

枝が垂れ下がっている所でモデルさんをお願いしたところ・・・・・・







桜にビビってる???





異臭を放っているわけではないのに、微妙な表情のノエルさん。














「これがべスポジです」 byノエルっち








この後もちょい散策したので、また明日に。



僕は”花より走る”だね~と思っているノエルっちに
ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL