~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 嵐電~食べ歩き @嵐山散策 

嵐電~食べ歩き @嵐山散策 

      本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



ポツポツ咲いている桜を見た後は嵐山の街を散策することにしました。







いやぁ~。京都って良いわ♪ 

パパには「こないだ行ったじゃん!」と何度言われようと行きたくなるんだよね~。


関東から京都へ来ようと思ったら大変だけど、今住んでいる所は一般道を

使って1時間もかからないで京都行けるんだもん、リピートしたくなる!!







土曜日の11時位でこの人だかり~。





さすが京都!







ノエルっちは人の多さに少々お疲れ気味かな?



パパのスリングが一番落ち着くみたいなので街中ではずーっとスリングしてました。

ワンコさんはその方が安心かも。



嵐山の駅、とっても綺麗になっててビックリ(@_@)






丁度”嵐電”が到着したのでパチリ!







改札がないのでホームにちょこっとお邪魔しちゃいました。




ノエルっちと電車の図はレアだから、ピンボケしちゃっても堂々とUP

しちゃった(;´∀`)






サクッと撮影させて頂いた後は街をサラッと流し見。









次に向かった先は 嵐山 たなか さん。


コロッケグランプリで優勝したそうよー。


嵯峨嵐山駅のすぐそばにあるお店、ここに来ようと思ってたの。








こちらのお店のイチオシの 地鶏コロッケを購入。 1個90円なり



こちらの旅TV番組で有名人がしょっちゅう食べてたコロッケなので

食べてみたかったの



揚げたてアツアツのサクサクで超美味しかったですよー。








ノエルさん、嵐山楽しかったかな??



僕、食べ歩きしてないよー!と思ってたに違いない
ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL