~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP食事 ≫ ”ママカリ”のお味は?

”ママカリ”のお味は?

            本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


いつもノエルっちの食べ物を買っているネットショップを覗いてたら


美味しそうなお魚レトルトがあったので買ってみました。










お肉も好きだけど、実はお魚も好きなノエルっち。






お魚でしか摂ることの出来ない栄養もあるから1週間の内に

2日位はお魚ご飯にしてあげてます。


ウッキウキ♪と、その日の夕食に出したんですけど・・・・・






想像してた感じと違ってね。





身が少なっ(;一_一)










この日はお魚とスープのみの手抜きご飯にしようと思ったんだけど、

食べごたえのなさそうな夕食にノエルっちは





冷め切った顔してました( ;∀;)


小食の子は大丈夫なのかもだけど(それにしても少ないよね?)

ノエルっちはがっつりご飯を食べる子なので無理だわ(;・∀・)





なので急遽生鮭をスープに入れて増量する羽目に。



鯖缶の時みたいに実がゴロゴロ入っているのかな~と思ってたから
ちょいガッカリ。






ママカリ美味しかったみたいでパクついてましたけど、

非常食にするには物足りないかも。と思ったママでした。








夜ご飯はちょい多めにしないと早朝お腹が”グ~ッ”と
鳴ってしまうノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------

Comment

No title
編集
こんばんは。ご無沙汰しております。

あらぁ~ママカリ魅力的だけど
ほんと少ないね~(汗)
マロち~絶対にたりないわぁ~
ノエル君、朝までもたないよね~
2016年04月01日(Fri) 23:58
マロンままさまへ
編集
こんにちわー。

マロンちゃん大変でしたね~。
ブログ見て心配してました。

ママカリ、私も魅力的♪♪なんて思って買ってみたものの、
身が少なくってちょいガッカリしちゃいました。

スープが多いのはありがたいんだけど、食べごたえが全くなさそうで・・。
仕方がないので鮭追加しましたー。やっぱり身が多いのが嬉しいですよね。
2016年04月03日(Sun) 14:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL