~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお手入れ ≫ 臭くないけどシャンプー 

臭くないけどシャンプー 

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



前にもチラッと書いた事があるのですが、

ノエルっち、あまり臭わない子なんです。


肛門腺も嗅いでみたけど(ちょい変態?)全然臭くないし、

2ケ月シャンプーしなくても体臭もそんなにしない方なので

「あれ?前回いつシャンプーしたっけ?」と思いノートを見直すという感じなのです。


まぁ、シャンプーのしすぎはワンコにとって体力消耗&ストレスもかかる

からね~なんて思うけど、清潔に保つのも必要だと思うので







入浴して頂きました。







ノエルさん専用バスタブに アニマー湯を入れまして

温浴しております。   硫黄の香りは温泉地そのもの(*^_^*)






温浴の後はしゃんぽータイム♪





泡立てネットで泡を作ってその泡で洗ってあげます。

ちなみに顔部分は洗いません(お鼻の腫瘍も刺激しない為)頭は泡が乗ってる

部分までです




基本こんな感じでじーっとしてくれるけど、ブツブツ文句を言うのよね~(;´∀`) ナンデさ?








シャンプー後はドライ係にバトンタッチ。






この時もじーっとしてされるがままです。








シャンプー後はとっても大好きな

ターキー筋のおやつが待っているよー。


ってことで今回も1本進呈です。











バトルさながらの食いっぷりです。











一気に食べて喉につまらないようにしっかり持っているパパ

           VS



ガツガツ食べたいノエルっち。  手が必死!




















美味しく食べた後は疲れたのか

パパの足の上でお昼寝です。





休日はパパっこ全開です。



次回のシャンプーはいつになるかな~。
無臭な男、ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL