~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 花見だ♪花見だ♪チューリップ祭り!

花見だ♪花見だ♪チューリップ祭り!

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



4月に入ってからやたら虫達の姿を見る機会が増えてきて

ブルーな気持ちになっているママです。

暑いの嫌だなー。虫との遭遇も嫌だなぁー(夏産まれなのに、夏嫌い!)

そろそろリビングのエアコン清掃も業者にお願いせねば・・・・。




さて。

昨日はこの春最後のお花見になるであろうと思って





服部緑地公園へ行って来ました。




一部は葉桜になってしまっているし、今日は雨予報なので日曜日しか

ないでしょ!!と混まない9時ちょい過ぎに公園着。







この日はワンコさんもお花見散歩してましたよー。






まずは花壇広場へ行ってみました。






チューリップが咲いているよぉ♪







花と花との間が微妙だったのは時期をずらす目的?

ってか遅咲きではなく、もう咲き終わりだったのかな?



いずれにせよ。


この場所へ来たら モデルさん業してもらわねば。












この笑顔にたどり着くまでには








お決まりの 「くるりん舌」


くるりん舌とは・・モデルさんをする為に必要なギャラを飼い主に要求する時に行う

           綺麗な巻下のこと。


隙あらば逃げる戦法など色々ありました・・・(;・∀・)










黒子(パパ)にサササっとギャラを与えてもらって、スッと去った隙に

パシャパシャ撮影。













モデルさんが「早く歩きたーい!」と訴えて来たので

お散歩しながらお花見しました。




続く


じーっとすることがなかなか出来ないノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL