~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ お花見しましょ♪ ~桜編~ @服部緑地公園

お花見しましょ♪ ~桜編~ @服部緑地公園

            本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


続きですよー。


トコトコ歩いて桜ポイントを発見したので

再びモデルさんをやってもらいました。










チューリップ広場での反省を踏まえ、モデルさんが飽きないように

大急ぎで撮影するママ。








良い笑顔だわー(*^_^*)

10秒くらいはおとなしーく撮らせてくれるんだけど・・・・・
(短っ)








その内だんだん








真顔になっていき





くるりん舌、出たー!!!





写真 〈 ギャラ でギャラの割合多いので、無視してそのまま撮影してたら









反抗してました。 もうっ(。-`ω-)







仕方がないので、ギャラ支給して締めの1枚。








これで終わりと思うでしょ~?



まだまだ公園散歩は続くのです。


という訳でまた明日。



モデルさんはブログ犬の宿命だよね・・・
と感じている
ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------

Comment

No title
編集
こんばんは。
もうノエル君めっちゃかわいくて
何回もお写真みちゃったぁ~

くるりんの舌かわいいねん。

モデルさんバッチリだね~
2016年04月05日(Tue) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL