~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ ラストモデルさんですよー。 @服部緑地公園

ラストモデルさんですよー。 @服部緑地公園

           本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。





2日前の続きになりますが、お付き合い下さいませ(;´∀`)




人が少ない所でお散歩しながらお花見散歩っぽです。






お座りさせて撮ろうかと思ったんだけど、すぐに動いてしまう

ノエルっち。


なのでパパに抱っこしてもらいました。  

この時点でメンズチームは「またー?(;一_一)」みたいな感じ・・





この時・この日は二度とこないんだから、同じような風景でも撮って

おきたいのよー。





撮影したらとっととお散歩に行ってしまいました。







分かりにくいですが、チューリップと桜のコラボ。






ピンクのチューリップとモデルさん。











ママ好みの青いパンジーの所で撮影しようとしたら

”もう疲れましたし”的なくるりん舌を披露。










スタンバイしてから5秒位でこの訴え( ;∀;)












この後”スクッ”と立ち上がり「はい、終了」とルンルン帰ってしまった

ノエルっちでした。





この時はおすわりもせずでしたー。



ノエルっちは疲れただろうけど良い記念になりました。



モデルさんも大変だよー(汗)と思ってたに違いない
ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
ノエルっちのイケワンモデルっつぷり、ホントに凄いですね!!
いくらギャラがあるからといって、こんないい表情いっぱいで
お利口にできるなんて、本当に羨ましい・・・。
カッコイイし、可愛いし、ダックス界のジャニーズ決定ですな!
どうしたら、こんなイケワンモデルになれるのでしょうか。
うちの坊主は、ギャラがあっても、全然ダメ・・・(^^;)
躾の問題もあるんでしょうね・・・うちはユルユル躾なので・・・。
それとも、ノエルっちは、すんげー高級なギャラなのかな??
2016年04月08日(Fri) 13:31
たーさんさまへ
編集
こんにちわー。
お褒め頂いてありがとうございます。
ですが、いやいやなかなかどっこいで、このモデルさん強敵なんですよー(。-`ω-)

一応 ”外でカメラ構えられたらモデルさんしなきゃいけないんだよねー?” って自覚はあるみたいで、ブログ犬としての仕事もしてくれるんですけど、助手(パパ)も「またー?」的な感じでやってるから、モデルさんも非協力的になりかけてます(; ・`д・´)コラッ!助手っ!

アッフェルさんはまだ1歳ですもの。この頃はノエルっちもなかなかじーっとして写真撮らせてくれませんでしたよー!
ある程度年齢がいったからじーっとしてくれているんだと思いますよ

お友達のワンコさん、男の子なんですけどすごく大人しく(微動だにしない)写真を撮らせてくれるんですよー。なかなかその子には追い付けないんですけどね(;・∀・)

外出する時は”ささみ焼き”がギャラです(モデルの時も同じやつです)
とーっても簡単で、ささみを薄くスライスしてオーブンで焼くだけという簡単な
トリーツなんですけど、たぶん9割以上のワンコさんに人気商品だと思いますよ♪
自宅で作れば安全・安心・お手頃価格で作れるのでたーさんも是非♪
2016年04月08日(Fri) 15:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL