~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 古都華、リピート!

古都華、リピート!

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。




先日、またまた彩都の農産物直売所へ行ったら

古都華が置いてあったので、買ってきちゃいました♪







近畿地域の一部のケーキ屋さんでも使う品種の苺なんだそうで、ちょいお高め

だけど、しっかりとした味のいちご。




「早く食べようよ」と訴えるノエルっち。










歯磨き後のご褒美に食べましょ。








自分を持ってるノエルっちは、美味しくない物は一切


口にしないのですが、美味しい苺なら








必死の形相で食らいつきます。  顔、怖いから・・・(;・∀・)





美味しい苺はおかわり希望です

ママの苺までパクつくノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 





----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------

Comment

No title
編集
こんばんは。
本当だ!必死のお顔^^;
フォークで苺を食べるお行儀良いノエルさん。
梅にも見習って欲しいです。
梅なら写真のように目の前に苺置かれた時点で
パクパクしちゃうと思う(笑)
2016年04月09日(Sat) 20:48
No title
編集
うちのミミも日頃はイチゴ食べないんですけど、高級なイチゴだと食べますね。ワンコに味覚がないというのは、嘘だと思います。
美味しい物はよく知ってますよね。
2016年04月09日(Sat) 21:33
梅にゃんさまへ
編集
こんばんわー。
お返事遅くなってごめんなさい(;´∀`)

いえいえ。うちも食器のまま【はいどーぞ】って与えたら爆食いしますよー。
なので、フルーツに関してはちみちみ与えて”味わい”を大切にしています。

苺は一時期嫌いになったっぽい雰囲気があったのですが、最近食い意地はりまくりなのでおかわりまで要求するように。

一時期のストライキはどーした??とびっくりする日々です。
2016年04月11日(Mon) 20:20
ミミのママさまへ
編集
こんばんわー。
お返事遅くなってごめんなさい(;´∀`)

どちらかというと、ワンコは 味覚 〈 嗅覚 って感じみたいですけど、
美味しい物は分かりますよー。

美味しい物を食べれば良い体つくりが出来ますものね
2016年04月11日(Mon) 20:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL