~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ ”うす茶”なノエルっち

”うす茶”なノエルっち

           本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



春のパン祭り!ならぬ

春の動物病院の季節になってきましたねー。



ノエル家、動物病院からどっさり案内が届くようになりました。




ちょっと破棄したのもあります




大阪来てから4件の動物病院に行ったので、4件から届く届く(;´∀`)






今までこういう案内を届いた事がなかったので、ある意味びっくりしました。


ペットドックの案内とか2件から来ているけど、たぶんノエルっちは

受けないと思います~。

色々な意見はあるだろうけど、ノエルっちにとってストレスはなるべく

避けてあげたいので。






先月、動物病院でワクチンの接種を終えたばかりですが、


すぐさま狂犬病予防注射のごあんなーい!(;´∀`)



12月生まれの子は立て続けに注射をしなければ

いけないので、春は地獄なのよねー。



で、毎年思うんだけど。





犬の毛色 うす茶 ってずいぶんざっくりだねー。







一応クリーム系なんだけどね

確かに うす茶 なのかもしれないけど、ノエルっちと似た毛色の子も

うす茶って書かれているのかしら?



こげ茶とか斑とか色々あるのかなー?

レアな毛色の子はどんな風に書かれるのかな?


なんて思ったママでした。




5月頃またまた注射なノエルっちに

がんばれー!のぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
うちはブラクリだけど、狂犬病のは黒だよ。(笑)
2016年04月10日(Sun) 12:53
mamiさまへ
編集
こんばんわー。

ブラクリさんは黒でくくられちゃうんですねー。
これって何を基準にして書いてあるのか不思議ですよね(;´∀`)
2016年04月11日(Mon) 20:24
編集
うふふ( ´ ▽ ` )
実は梅も「犬の毛の色 茶 」って書いてあります。
ノエルさんといっしょですね(笑)
なんでこんなことになったんかな?
2016年04月12日(Tue) 06:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL