~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食事 ≫ 【ノエル食堂】鶏と菜の花パスタ

【ノエル食堂】鶏と菜の花パスタ

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


昨日は嵐的な強風が吹いてたノエル地方。

気温も低かったし、ママも前日に膝を痛めたので、そんなこんなを

理由つけてお散歩はパスっちゃった。 

ノエルっちは近所散歩はどーでも良い感じなのでグースカ寝てました。



ちょっと前になりますが、菜の花が美味しい時期に

作ったノエルっちの夕食です。







下ゆでした冬にんじんと菜の花を刻んで、鶏肉とキノコもIN。



味付けすれば人間も食べれるよー。 ノエルっちのは調味料なしだけど、素材の味満載!



パスタはママーのパスタを表記時間の約2倍にして茹でてあげれば

ワンコさんも食べれるよ(もちろん塩なしで茹でてね)







最近パスタが大好きになったノエルっち。



お行儀悪いけど1本見せてみたらウキウキしてました。




見せただけのつもりが、たべちゃったノエルっち。  



反対側からパスタ流出中(;´∀`)





ワンコも器用に”チュル”って食べられるんだねー。















その後はお行儀よく食べさせました。







パスタって便利食材。


ミートソースパスタにしても良いし、スープパスタにしても

大喜びなので、時々洋食な夕食になるノエル食堂でした。


好きな食べ物が出た時は分かりやすい反応を
してくれるノエルっちへぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------




Comment

No title
編集
こんにちは。
菜の花のパスタおいしそう!!
ノエル君、ちゅるんって食べれるんやね~
マロは食いしん嬢なのに
長いまま、ホラっってあげると
じーーっとみつめてるんだよ~(笑)

うちも近いうちに菜の花の
パスタしようかなぁ~
2016年04月12日(Tue) 13:41
マロンままさまへ
編集
こんばんわー。

マロちゃんかわいいー。どうやって食べていいのか考えてるんだね(*^-^*)
ノエルっちなんて長いままチュルチュル食べるようになってしまいました。
どんだけ食い意地はってるんだか(;・∀・)

菜の花はほんの一時期しか食べられませんものね。
是非まろちゃんも菜の花パスタ食べてみてくださいね♪
2016年04月13日(Wed) 17:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL