~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 反省しなくっても良いのに・・・

反省しなくっても良いのに・・・

      本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


今日のお話はちょっと小汚いお話しなのでお食事中の方は

ごめんなさい。




いつもノエルっちはママと一緒の布団で寝ております。


アラームが鳴ると飛び起きて


「おはよーございます!ママー!!!お腹空いたぁ♪」


と体当たりで起こしてくるんですが・・・・。



この日は





こんな感じでモジモジして


「下に行くよ~」と言って抱っこしようとしてもお腹ゴローンと出して

なかなか抱っこさせなかったの。

お腹ゴローンする時は”ごめんなさーい”って思っている時にやる率高しです


リビングに連れて来た時に、何かが手に着いた気が・・・


どうやらウンPの切れが悪くって、お尻の毛に付いてたのが

バレるのが嫌でモジモジしてたっぽい(;・∀・)







シーツや布団カバーも無事だったし、そんな事で怒ったりしないのに、

(一応全部洗濯したけどね)

「失敗しちゃった・・・」ってずーっと反省しちゃってたみたい。










ゲ―しても、ハミウンPしてもなーんとも思ってないのに、

ノエルっちにしてみると

”ぼく、いけない事しちゃったー”って感じているんだろうね。




とかくトイレの失敗はノエルっちのプライドが許さないみたいで


その日の午前中ずーっと落ち込んでましたよ(;´∀`) 


そういえば、ノエルっちはパピッコの頃からトイレトレーニング

(食糞とかトイレを覚えないetc)で苦労したという記憶がないので

自分なりに相当嫌だったのかも・・・。





そういう部分はデリケートなノエルっちに
「大丈夫だよ♪」のぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------


Comment

No title
編集
こんばんは~

ノエルくんかわいい~(*´∀`*)!
失敗しちゃった・・・ママごめんなさい。。って落ち込んじゃったのね。
滅多にない事だから余計に悪い事のように思えたんだろうね~!
全然大したことじゃないのに♪
うちもたま~~にジョッっとおチビりしちゃった時
やっちまった感出しまくりでしょんぼりさんになってるよ( *´艸`)フフ
これがわざとならコラー!だけど、
わざとじゃない時はしょうがないもんね(*^^*)
あ、ちなみに恥ずかしながらうちは未だうんP90%場外だよ^^;
2016年04月13日(Wed) 18:42
Laniママさまへ
編集
こんばんわー。
そうなの・・・。最初はね、どこか具合悪くって起きれないのかと思った
んだけど、お尻の毛の部分(モワッとした毛)についちゃって「どうしよう・・・」って思ってたっぽい。
夜にウンPしにトイレに行くから、時間的にも相当悩んでたんじゃないかなー。

そんな事で「コラ―!」なんて怒るわけないのに、ノエルっち的にはおちりに
ウンPはついているし気持ち悪かったみたい(;´∀`)

基本パピッコの時もトイレトレーニングで怒った事ないんだけどなぁ~。

そうなんだ・・。Lani君は場外かぁ。
きっとトイレの上でしている予定なんだと思うよ(*^-^*)
2016年04月13日(Wed) 20:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL