~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 綺麗な花壇発見 @山田池公園 その1

綺麗な花壇発見 @山田池公園 その1

           本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。




先週の週末は久しぶりに山田池公園へレッツゴーして来ました。







ズボンの丈、みじかっ(;´∀`)



この日はBBQ+お花見家族が多くて、駐車場に車みっちりー。





なので、人が少ない広場でちょっとランタイム♪









その後は公園散策開始。










そしたらね、こんなに綺麗な花壇があるではありませんか!!!!













ちゅーことで、ノエルっちさん。

モデルさんのお時間です。お仕事ですよー






ま・まぁ、最初ですからね。集中力が欠けちゃっているけど






YTYK(やるときはやる子) なノエルっち。






右前脚を乗せてポーズまでご披露♪

背丈がないからお花切れちゃったけど、ヨシとしましょう。





最近モデルさん多くない? と思っているに違いない

ノエルっち。






夏になったら出来ないことなので、頑張りどころだよー。ノエルさん。



という事で次回に続きます。



やっぱり公園では走りたい欲求が強いノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
----------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL