~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 良い運動になりました @山田池公園

良い運動になりました @山田池公園

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


週末、お天気崩れるらしいですよ、ノエル地方。

今日はエアコンの掃除を業者さんにお願いしているので、ノエルっちと

一緒に公園行けないし、日曜は雨だし・・。

うー。悲しいっ。





さて、続きです。





山田池公園の名前にある山田池の周りをぐるーっとお散歩。




ノエルっちも大人になりました。


この日もたくさんのワンコさんがお散歩してましたけど、相手から”ガウガウ”と

喧嘩を売られない限り、買う事もなくなったしぃ♪

相手のワンコが近づきたくて興奮してギャインギャイン言いながら来られると

速攻仕返ししちゃうけど・・(;´∀`)






沢山歩いたのでベンチで休憩。





なんだか年齢と共にくせ毛が強くなってきているなぁ・・・。


あ、ちなみに


ノエル家はクセ毛一家です(パパ→クセ毛・ママ→天パ)




話は戻って・・・


ノエルっちは草むらをうさ耳でダッシュ中。









桜、散ってしまったね~。 




GWはお花畑を探しにビューんとお出かけしよっかな♪






楽しくお散歩出来て幸せオーラのノエルっちでした。







沢山お散歩したノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


このベッド、可愛いね♪





----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL