~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP食事 ≫ 食べられるドライフード

食べられるドライフード

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



連日の地震ニュースを見て補充しました。





まさかのドライフード。



ノエルっち、基本カリカリ苦手なんですけど、ZiwiPeaKとドットわんのカリカリ

は食べれる部類に属します。


今回はそこにマザープラスをお試しサイズで買ってみました。



基本ね、冷凍の生肉ドッグフードが朝ごはんなんだけど、もしもの時は

食べれなくなる確率が高いと思うので、時々生肉フードに混ぜて慣れさせて

ます。














災害の時は人命最優先になるけど、動物も一つの命ですからね。

飼い主としては、最低限自分のペットを守ってあげなきゃ!と思うので

日頃から在庫とにらめっこしつつ、どんなドライフードが食べられるか

試行錯誤をしてます。



ちなみにノエルっち ”お米” も大好物なのでそこは助かるポイントです。







よろしければぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------

Comment

編集
こんばんは( ^∀^)

お久しぶりです(^^)/
熊本の地震速報を見ていて、ワンコの避難グッズを揃えなきゃいけないなと感じました❗
人間は救援物資がすぐ届くと思うんだけど
ワンコ、ニャンコはそうはいかないものね?

熊本、大分で被害に会ったワンコ、ニャンコ
はどうしているんでしょうね・・😂
心配ですよね(・・;)
2016年04月17日(Sun) 20:25
カイちゃんママさまへ
編集
こんにちわー。

やっぱり震災が起こったら決して他人事・遠い地方の出来事とは思わずに
個人的に最低2日~3日分の食料は揃えておくようにせねば!と思います。
結局こういう時は弱者のはずのペット達は二の次さんの次という可哀想な
自体になるので、最低限自分のベットの分の食料は容易してあげないといけないなーと思っています。

きっと九州地方のペット達も食べ物に困っているんじゃないかな・・と心配しています。アレルギーとかその子しか食べられない物ってありますものね。
2016年04月18日(Mon) 13:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL