~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 覆面プー

覆面プー

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



昨日の強風はすごかったぁ~。

お天気良ければ公園散歩だったけど、ホムセンだけ行って

終わっちゃった~。





昨日は暖かかったので、ノエルっちもマッ裸で過ごしていた


夕食後。










最近、アル物にハマっているんだよねー。










覆面したプーさんに・・・。





これ、パパが手にシップを貼る時に使うネット包帯なんですが、

一度パパからもらっちゃったらすっかり気に入ってしまったらしく、

ボロボロになると催促して新しいのをもらっているという訳です。



で、それをプーさんの顔面に被せて






ぶん回してます。






しかし中年クラスのノエルっち。


時々休憩をはさんでおります。




しかし・・・この体制はナンナノダ?



体力はちょい衰えて来たけど、中身はまだまだパピッコな
ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



コレ買っておこうと思います





Comment

No title
編集
こんにちは。
覆面ぷーちゃんかわいすぎぃ~!!

ノエル君気に入ってるんだね~
ブンブン振り回してかわいいなぁ~
2016年04月18日(Mon) 12:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL