~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおやつ ≫ 目の健康おやつ

目の健康おやつ

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



「今、自分に出来る事」

熊本の支援ももちろんながら、非常食の補充という事で、昨日は通販でお粥缶

パン・ビスコ・スープを注文しました。

注文が殺到しているみたいで、到着まで3週間程かかるみたいですが、

いざという時に支援物資になるべく頼らず、自分達の食料の確保をする事も

大事な事だと思いまして・・・。

保持していて損する物ではない物には出資すべきですよね。




さて。今日はノエルっちから紹介したいものがあるそうですよ








今回のノエルっちの食料を買った時に買ってあげたのです。








ブルーベリーはお目めに良いからねー






既にノエルっちはお目目キラキラ☆彡










これをおやつに5粒程度与えてます。





では、どうぞ。










ブルーベリーが目に良い効果を与えてくれるかな?




目力高めるノエルっちにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL