~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 迫るノエルっち

迫るノエルっち

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。





とある日のスービバ散歩。




注)置物ではありません。生きてます。







動き始めるとクンクン活動。 これもお散歩のうちだよね。








あ、でもこの後はセッセと歩いてお買い物に付き合ってもらいました。





帰りの車の中では、ノエルっち必死の訴え!!!




助手席に乗る人がいないときはノエルっちスペースに早変わりです。



「おやつをもらうまでは延々と訴えますよ」と意気込んでおります






このままでは発進出来ないので、おやつを与えて無事帰宅(;´∀`)



ちなみに停車中に撮影していますのでご安心を・・・





おやつは僕の楽しみの1つですから~♪
と思っているノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL