~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 新緑の公園を駆けまくる @彩都西公園

新緑の公園を駆けまくる @彩都西公園

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます



今日はパパちゃん、福岡へ出張なのです(一泊だけど)

ノエルっちはパパがお仕事から帰って来てから遊んでもらうのが平日の楽しみ

なので、がっかり必須だなー(;´∀`) 

こういう時にママが相手してあげようと思ってもダメなんだよねー。ナンデダ?




さて。土曜日は彩都へ用事があったので

いつもの彩都西公園へ行って来ましたさ。






相変わらず ”ちみっとオープンカー”状態でドライブを楽しむ

ノエルっち。




お休みの日の公園散歩を心待ちにして過ごしているノエルっちは

ルンルンですよ♪




相変わらずズンズン行くので、メンズチームを見送り

ママは先回りでスタンバイ









激走してくるノエルっちを待ち構えておりました。





「パパ、こっちー!」と普段行かないような道に誘導してました。



アイコンタクトなんてしちゃって可愛いんだから~♪(一部親ばか炸裂してすみません(;´∀`))








坂道ダッシュ!! 




しっかしここ最近は暑い!!ちょっと歩いただけで汗ばむようになってきたよ。


ノエルっちも舌ベローンだもんね~





以前は苦手だったこういう場所も飼い主が先に誘導してあげれば

躊躇なく通れるようになりました。 ビビり君も一歩前進!









熱中症に気をつけながらこれからもお散歩楽しみましょうね

ノエルさん








ニコニコノエルさんにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL