~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ ナノケアdeノエルケア

ナノケアdeノエルケア

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



昨日のノエル地方。28℃もありましたよ(;´∀`) まだ4月なのに夏みたい!

なのに、くしゃみが止まらないわ(黄砂?花粉?)頭痛がするわでテンテコマイ(''Д'')

な1日でした。


ただでなくても引きこもり体質なのに、さらに引きこもりになりつつある

今日この頃です。



さて。


みなさんのご家庭のドライヤーってどの位持ちます?


ノエル家ってだいたい4年~5年位で寿命を迎えます。



つい先日もドライヤーのコード部分が妙にあっちっちになったり

パチパチ音がしたりしてたので、出費の多い時期に

買い替えという事をしてやりました( `ー´)ノフンッ

車検代で諭吉さん15人以上吹っ飛んで行ったばかりなので相当痛い






最近は安いドライヤーでも性能の良い物が沢山出ているけど、

とあるTVで「毎日使う家電はちょっと奮発して良い物を使う」という方の言葉を聞いて

「一理ある!」と思って、ドライヤーもちょい奮発してみました。











このドライヤー、乾かしながらトリートメントが出来るんだって~。


ナノイー効果で紫外線に強い髪になるのと、温風・冷風を自動で交互に出してくれる

etcとにかく色々してくれる働き者のドライヤーくん。


ママは初日にこのドライヤー使った時、違いを感じたよ~。

髪の毛バリバリしなくなった感じがしてたけど、一番使って見たかったのは

こちらの子。







毛が柔らいノエルっちで試してみたかったの。


なので、日曜日に足裏バリカンツをしてからシャンプーしました。





シャンプーの時は”ブコブコ”文句を言うくせに、ドライヤーの時は

物静かにしているのがちょっと(-_-メ)なんですけど、まぁいいか。











風量も結構あるので、乾く時間も早いのがポイント高しです。


















数十分後・・・・




完成でーす。







なんとなーくではありますが・・・


艶々感が出て、ボサッとした感じが少なくなったような。






ノエルっちはそんなの分かりもせず、シャンプー後の

ご褒美おやつ【スージー(ターキースジ)】をハムハムしてました。





こっちの方が艶感、出てるかも





綺麗にしてもらった上にご褒美をもらえるなんて
うらやましいゾ、ノエルっち。





よろしければぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ノエル家に仲間入り♪





----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ノエルママさんはじめまして~!
先日はコメいただきありがとうございます。
新しいドライヤーいいですね!
とくに温冷交互に出てくるっていう機能がとってもうらやましいです!
ノエルちゃんのお毛毛もつやっつやですね、ノエルちゃんよかったネ☆
2016年04月27日(Wed) 15:32
きなこさまへ
編集
こんにちわー。
ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

最新のドライヤーってすごい機能が満載です。
くせ毛一家なもので、ドライヤーでヘアケアしております。
やっぱり毛の柔らかくって細い毛のワンコで試してみると効果が分かりますね~
2016年04月27日(Wed) 20:15
これいいですよね
編集
前に友達と色んな企業が集まった催しものがあった時にパナソニックのブースで試しました。髪がしっとりしたら記憶があります。
私はパナソニックの美容家電を色々使ってまして、ドライヤー迷いましたノエルっちの毛が フワフワになってよかったですね
2016年04月28日(Thu) 08:25
No title
編集
こんにちは(゚▽゚)/
かなりお久しぶりですが、ウチと一緒だ~♪
と思っちゃって、コメしました。

ナノケア、我が家もついに今年2月にデビューしました!
わんこには贅沢な気もしますが(笑)
温かいのと冷たい風が交互に出てくれてラクチン❤

そう!ナノケアで乾かした後にオヤツ貰えるなんて
わんこ達には贅沢だ~♪
2016年04月28日(Thu) 17:37
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。

TVで紹介しているのを見て「今度壊れたら買おう!」と思ってたのですが、
その時期が早かったのなんの・・・。

ドライヤーも毎日使うものなので、ちょっと奮発して買ってみたのですが、
すごく良かったです。
風量も強いし髪の乾くスピードが速いのでノエルっちを乾かす時も負担が減ると思います。
2016年04月29日(Fri) 16:37
ゆーやんさまへ
編集
こんにちわー。
すっごくお久しぶりです。

やっぱりこのドライヤー、良いですよね。
買う前はちょっとお高いなーと思ってたんですけど、買ってよかった!
風量もさることながら、髪の毛つやっつやになりますよね。

ノエルっちも艶々になって大満足です。
ゆーやん様、ブログ見れなくなっちゃって残念です( ;∀;)
2016年04月29日(Fri) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL