~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ どうする?GW!!

どうする?GW!!

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


今日からGW。

我が家のパパのお休みはカレンダー通りなので遠出はせずに

近場ウロウロかなー。さっぱり決めてないんだ(;´∀`)

予定で行けば関西ラストGWだと思うので、今まで行けなかった所とか

行って来ようと思ってます。







ノエルっちはきっと「公園」がご希望だろうし、パパは希望なしだろうし(;・∀・)


ノエル家の行動はママが決めているので時々はリクエスト頂くと

非常にありがたいんだけどね~。










ノエルっちのプレッシャー半端ないな( ;∀;)

うー。どうしよう。






おまけ


博多出張のおみやげはコレ。





ひよこ♪



すっごく久々に食べたくなって、パパにリクエストして買ってきてもらっちゃい

ました。




ママは 東京みやげ=ひよこ って思ってたんだけど

本家本元は博多という情報をキャッチ。ホント?(・.・;)




中身は変わりない ”ひよこ”さんでしたけどね。





この【おしり】が可愛くって好き♪


みなさんは頭から食べる派?お尻派?

ママは底派です!←みんなに”それって・・おかしい(-"-)”とよく言われます










お出かけルンルン♪なノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------

Comment

No title
編集
こんにちは(^-^*)/

今度は、ひよ子だ!懐かしいっっ!!
と思っちゃって(笑)
なんと、ゆーやんは長崎出身。
ひよ子は九州人なら大抵知ってる土産物でございます(笑)
未だにこの形なんですね~♪
中は白あんたっぷり…。
実は私、これ食べられないんです。
あんこダメで~。

ブログは、ネタ切れでおやすみしています。
再開は未定でして、
画像を勝手に使われるのだけは勘弁!
ってことでこのような形を取らせてもらってます。
でも、皆さんのブログはちょこちょこ見させてもらってます~♪
2016年04月30日(Sat) 11:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL