~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ ルンルン散歩 @鶴見緑地公園

ルンルン散歩 @鶴見緑地公園

           本日もノエルームへご訪問ありがとうございます


昨日はちょっとお出かけして来ましたノエル家。

行くまでの道はスイスイだったんだけど、行った先が混んでたという読み違い(;´∀`)

その記事は後日書きますね。

今日はイオンさんが”お客様感謝DAY”につき、ママはお買い物して来まーす。



先週のこと。



久々に鶴見緑地公園へ行って来ました。





昨日は冬に逆戻り?的に北風が吹いて寒かったけど


この日はノエルっちの舌もべろんちょになる位暑かった~(汗)









暑い日は日陰で休憩しつつお散歩しなきゃいけないよね。










公園には綺麗な芝生があるから楽しそうに走る、走る♪

















鶴見緑地にちょっと前からいる”木下サーカス”さん






ワンコはもちろん入場不可なので横を素通り。 

サーカス見たの、3歳位の時だったかなー。それ以来見てないな・・・








最近のノエルさん。



ちょいちょい小技を出してきます。



この日は売店にスタコラサッサ~と自ら飼い主を誘導してました。

「暑い日はソフトだよー♪」と言ってるに違いない(-"-)



あ、でもさすがに真夏ではないので、今回は我慢、ガマン。






そしてこの後は乗馬苑で馬を見て帰って来ました。





これから暑くなる時期。


お散歩時間もほどよく切り上げないとだね~




とっても楽しくお散歩してたノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


メッシュタンクのシーズン




----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------
-
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL