~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 100均グッズで滑りを解消!

100均グッズで滑りを解消!

            本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


今日はちと遠出しています、ノエル家。(たぶん)

ブログは毎日予約投稿なので、このブログUPされてる頃は

高速に乗ってるハズです。 渋滞してなきゃいいけどね~。




さて。




ノエルさんのお食事テーブルなんですが・・・



高さも広さも申し分なくずーっと愛用してたのですけどね


食器が滑るという問題を抱えてまして、こんな感じでキッチンペーパーや

ランチョンマットなどを敷いてたんですけど、勢いよく食べる

ノエルっちに食器が負けて、ツルツル滑ってしまうのが悩みでした。


一応端っこに”落下防止”がついているからここで止まって食器落下は

防げるんだけど、自分で食器を抑えて食べるわけにいかないので

何か良い物ないかな~と思ってましたら。






100円ショップで良い物発見!!!


しかもしかも、防水タイプってのもポイント高し。

お水とかこぼしたままにして置くと、テーブルが痛んでしまうので

こまめにお手入れ出来るのも良い感じ。





こういうのをカットする場合、ママは超テキトーに切って終わらせるので、

パパに頼むのが一番!





という訳でパパに依頼したら・・・






こんな感じに仕上がりました♪ さすがだわー。 




ママだったら四角に切って終わってたと思う





こんな感じでウォ―タ―ボウルを置いても滑らな~い。












良かったね、ノエルっち。 今までちょっと食べにくかったものね(;´∀`)






これでダイソン級にガッツき食いしてもダイジョブ!
ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL