~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ~和歌山県~ ≫ 今、ブームの地へ!! その1

今、ブームの地へ!! その1

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


今日はパパお仕事でーす!しかもノエル地方とっても暑いでーす(;・∀・)

1日出勤してまた休みってのもなんだかなーですけど、まじめなパパは

家族の為にお仕事頑張ってくれてます。

ママは家事頑張ります。





さてさて。


4月29日は今ブームの地へ行って来ました。

ここへ行くのは2回目。前回は去年の8月に行きました。






この日は寒かった~。 

長袖+薄手のコートって恰好でも風が吹けば肌寒いという

変な気温でした。


そんな中でもオープンカー状態なんですけどね、ノエルっちは。



高速+一般道を使って1時間30分位で到着。

「やーっと着いた!!!」と車から降りたら早速ダッシュです。









前回来た時は余裕で停められた駐車場も満車」の文字が。




道路は一切渋滞なく来れたのに、駐車場満車で臨時駐車場に回されるという

計算外の事態に(;・∀・) この時点で10時30分位でした




どこへ行ったかといえば、こちら。





和歌山県の九度山です。


真田幸村ブームの今、この地が去年とは違い観光バスもひっきりなしに来る

場所になってました。






まずはノエルっちのストレス発散に 道の駅 「柿の郷くどやま」 さんの


芝生広場で遊ばせてもらうことにしました。








綺麗な芝生もワンコマナーを守ればOKです。









ひとっ走りした後は、ノエルっちも真田幸村になってもらいましょー。






なぬー。ギャラの要求してる場合じゃないでしょー。

食いしん坊 真田ノエル幸村!?



ノエルっち、ちゃんとモデルさん出来るのか?


つづく・・・・


食いしん坊武将にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ワンコも虫対策





----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL