~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ~和歌山県~ ≫ 戦国武将ノエル丸?! @和歌山県 九度山

戦国武将ノエル丸?! @和歌山県 九度山

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


昨日は夏日並みに暑かったノエル地方。

連日のお出かけでお疲れ気味だったノエルっちはお散歩もお休みDAYとし、

1日グーデンダラ~っと寝てました。


なんだかんだ言っても、ノエルっちも中年ですからね。体を労わらないと。





では、九度山の続きです。



真田幸村の顔出しパネルでモデルさんいってみよー。








やる気が出て来たノエル丸。





む・胸毛が出ちゃってるけど(;´∀`)







次に 猿飛佐助になってもらいました♪



今度は忍に大変身!

 こんなかわいい忍がいたら敵も困っちゃうなぁ~ 親ばか発言すみません




ちなみにこの顔出しパネル。

以前は結構目立つところにあったんだけど、お土産ブースが出来てて

すみーっこの方へ追いやられてました(''Д'') 

売上、大事だもんね・・・。





顔出しパネルの後は、道の駅のすぐそばにある川べりに

鯉のぼりが泳いでたので行ってみました。








足場の悪い場所でもルンルンご機嫌さん










普段こういう場所に来ないからテンション上がっちゃうのかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ









鯉のぼりみーつけた!








鯉のぼりとノエルさん。





このモデルさん、モデル時間が超短いのでシャッターチャンスが

とっても大変(汗) 最近すぐ動くのよね~(;´∀`)



この後もっと撮影しようと思ったら動いてこれがベスト写真となっちゃったけど


良い記念になりましたとさ。




ちなみに7日・8日は、ここで

紀州九度山 真田まつりが開催されるそうです。


道の駅の駐車場が閉鎖になったり、交通渋滞も起こりそうなので

行かれる方はご注意くださいませ。




道の駅で美味しい農産物を沢山GETして
美味しく食べてるノエル家にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL