~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 帰りがけの公園散歩 @錦織公園

帰りがけの公園散歩 @錦織公園

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


今日は狂犬病予防接種へ行って来ようかと思ったんだけど、

病院お休みDAYにつき予定が大幅に狂いました(;´∀`)

明日でも行ってくるかぁ~。





さて。

九度山へ行った帰り道に公園を発見したので

立ち寄ってみることにしました。






錦織と書いて、”にしこおり”と読むそうです。 






地図を見て 「こりゃ、山登りに近いものがあるかも」と思ってた

予感は見事に的中。
















アップダウンの激しい公園で、普通に歩くだけでもかなり良い

運動になりました。







九度山でもそこそこ歩いたんだけど、やっぱり公園は別物

なのかしら?








シュタタタターと走っておりましたよ。








とはいえ欲張って全部まわろうとはせず、途中で切り上げて

退散しました。







尻尾ズルズル散歩隊のノエルっち。


シッポに植物をたくさんくっつけて歩いてました。




これ、なかなか取れないんだよね~(;´∀`)





この日の夜は爆睡だったノエルっちに
「お疲れさまでした」のぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------



Comment

編集
こんにちは( ☆∀☆)

ゴールデンウィーク、カイちゃんと
お出かけナシのカイちゃんママです〰😅

錦織(にしこり)は、テニスプレイヤーと
同じですよね〜〜〜❔
日本語って難しいね〜〜〜💦💦

ノエルちゃん、頑張って坂を登ったね🎵
元気、元気〜〜(^.^)
ママ達の方がふ〜ふ〜だね(笑)
2016年05月04日(Wed) 15:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL