~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ 心が折れない歯ブラシ?

心が折れない歯ブラシ?

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。






だって・・・。言ってないもん(;・∀・)


昨日、思い立って動物病院へ行って来ました。


近所の動物病院は昨日やってたのでね・・・。

すぐに済むつもりで行ったんだけど、1時間待ちになってしまったのは大誤算(汗)


診察室に入る前はワンコラ大将なノエルっちなんだけど、診察台に登ると

超弱気になるノエルっち。ガタガタ震えて診察台ギリギリキープ(;´∀`)

小心者なノエルっち、これでワクチンも狂犬病の接種も終わったし

ホッとしてるかな?




さて。昨日ペットショップへ行った時に見つけたの。






長いマズル犬用 歯ブラシ。








あなたですよ(;´∀`) お鼻長いでしょ??






これ、ブラシ部分が細くて長いので磨きにくい奥歯に

良いんじゃないか?と思って。









写真を撮るために見せたら

「歯磨きデスカ?」と口を開けたけど、今は歯磨きタイムじゃないんだよね~。




確かに磨きやすそうな感じ。





しかしこの歯ブラシの 「心も折れにくい」とはなんのこっちゃ??





要は”磨きやすいから嫌がらない”ってことなのかしら?

早速使ってみようと思います。







【おまけ】

ちょっと前に近畿限定で発売されてた 宇治抹茶の濃厚ダブルクリームシュ、

これ結構好きでした。甘いの苦手なママも食べれたよ






すみません、僕食べてないんですけど・・
とクレームしているノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL