~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ~兵庫県~ ≫ 城まわりをぐるっと散策 @姫路城 その2

城まわりをぐるっと散策 @姫路城 その2

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


昨日の続きです。


この日、遠くの方で長蛇の列をなしている所が・・。

どうやら天守閣に入るのに整理券待ちをしている人っぽい。8時台ですっごい人でした。

ワンコもキャリーバッグ(全身すっぽりIN)で入れるとか他の方の

ブログで見てましたが、そこまでして見たいとは思わないので

ノエル家はお城の周りを散策することに。







近くで見てみるとその綺麗さに目を奪われます。



ノエルっちがルンルンでお散歩している姿を、外国人の綺麗なお姉さんが

パシャパシャ写真を撮ってました。


【日本のダックスフント】として記念になったかな?





ちょこちょこっと歴史を見つつ





お散歩です。




お城の周りはこんな感じで木陰の公園になっていてお散歩している

ワンコさんもいましたよ。








もみじの木もたくさん植えてあったので、秋も相当綺麗でしょうね。











休憩をちょくちょくはさみながらお城周りを1週ぐるりんこ。

これからの時期は熱中症にならないように気を使いながら

お散歩しないとだね~










お土産屋さんの前にあった顔出しパネルでノエル殿になって頂き、記念撮影!









やっぱり姫路城って美しい!




今日のBS朝日、 城見見聞録で姫路城2時間SPが放送
されるっぽいので、見てみよっと♪





この後、お城とノエルっちが良い感じで写真を撮れる場所を

パパがぐぐってくれたので、その場所へ行ってみました。

超、穴場でした♪


続きまーす!




普段とは新鮮な場所でルンルンだったノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL