~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPノエルグッズ ≫ NEWトイレシート

NEWトイレシート

           本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


昨日、黄砂でまっ黄色になってたノエル家車を洗車してたら、郵便屋さんがやって来た。


「郵便でーす!」と渡された物を見て、かるーく眩暈起こしそうになりましたさ。

すっかり忘れてました。  自動車税!!


今年の春は車検やその他諸々の支払があって、もう終わった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

って思ってたので、自動車税の存在をすっかり忘れてましたよ。

あうー(''Д'') しばらくはお財布引き締めなきゃ・・・。






さて今日は姫路城記事をちょいお休みし、

ノエルっちのトイレシート話題をお届けしますね~。







このシリーズの ”炭・クエン酸入りの無香料”ヴァージョンを愛用していた

のに、突然の廃盤となり、こちらのシートにチェンジしたノエル家。


たっぷり入ってお値段もお得なゆえこちらのシートを今は

買いあさってます。






しかし、香りつきなんだよねー( ;∀;)





ママ的にはトイレシートに香りはいらない派なので

そこがムムム(。-`ω-)なんだけど、1度したシートには用を足さない

ノエルっちにはコスパも重要なので、諦めきれない!!!



そ・こ・で









使用するであろうだいぶ前からココを開けて

香り放出大作戦 をしております



こうするとだーいぶ香りが飛んでノエルっちが使う時にはそんなに

プンプン香らなくなってます。



最近「香り」ブームなのかしらね~。

柔軟剤もすっごいキツイ香りの物もありますよね。

そんなに香りって必要かなぁ? きつい香りで頭痛くなるタイプなので好みません

無香料復活を心から願ってます。




おNEWのトイレシートにちょこっとチッコの時は
2回目使用をこっそりさせている節約ママに
ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------

Comment

編集
こんばんは🌙 はじめましてです。
家も 同じタイプのワイドを使用しています。でも 悲しい 報告を! 私の地方で いちばん安く買えるのがセールで税込¥1380!先日も購入!えっ! 枚数が減ってる!70枚入りが64枚に! 140枚入りが128枚に!
140枚入りが売っている間に買いあさっておいて下さい(^-^)/
2016年05月08日(Sun) 21:28
OIL.Y様
編集
こんにちわー。
コメントありがとうございます。

セールで税込¥1380とはお安い!!!ノエル地方は1,480です。100円違いとは大きいなぁ~(;・∀・)

そうそう、無香料のやつって少ないんですよねー。
我が家は神経質な坊ちゃまなので、1回使用でポイ派。
なので枚数+吸収力が重要です・あうー。デオシート値上げしないでーって感じです
2016年05月09日(Mon) 14:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL