~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ~兵庫県~ ≫ 抜群の撮影スポット!@城見台公園

抜群の撮影スポット!@城見台公園

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



1日休憩した姫路城お出かけレポ、再開でーす。





姫路城前のお土産屋さん・・・。


時間早すぎて閉まってます(;´∀`)


ノエル家、基本早朝行動なので、こういう事はしばしば起こります。


でも、早朝行動は人も少ないし駐車場も待たなくて良いし、

なによりこれからの時期はノエルっちの暑さ対策の為にも必須なのです。




ノエルっち、歩き疲れてパパに抱っこ~。








次に向かう先はパパが調べてくれた場所へGO!







ここ、城見台公園という場所なんですけど、姫路城+鯱が一緒に

撮影できる穴場スポットなんですってー。ついでに人も少ないんです





という訳で、ノエルっちも姫路城と写真撮ってみよう♪











で、ここで「即、ギャラ」要求してますが、無視無視(;・∀・)






とにかく人が来ない内に撮影を済ませないと!という事で

後ギャラで我慢してもらいました。










こんな遠くでも存在感をかもしだす姫路城ってすごい。





という訳でこの後も続きます。



この日、モデル業が多かった~。ふぅ~
と思ってたノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


これ、ノエルさん欲しいかな?




----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------


Comment

No title
編集
こんにちは!

姫路城をバックのノエルっち、めっちゃイイ写真ですねー(^O^)/
ギャラも我慢して、ノエル君、偉かったね!
ちゃんと帽子も嫌がらずかぶれるし、ほんと羨ましい(^^;)

それにしても、姫路城って別名「白鷺城」というくらい、
やっぱりキレイなお城なんですねー。
これはいつかは見に行ってみたいなぁ (^-^)

2016年05月09日(Mon) 11:49
たーさんさまへ
編集
こんにちわー。

お褒め頂き、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
リフト係には「スナップ写真じゃん」的な事を言われて凹むんですけど、
褒められてナンボの人なので、こういう心優しい方のお言葉m非常に嬉しいです。

あ・・・・。帽子は嫌々するんです( ;∀;)
抱っこしたりスリングに入っている時は気にならないみたいなんですけど
歩いている時は気になるらしく、外してしまいます。
姫路城って美しいだけではなく、強固なお城で攻撃も出来るお城なんですよね~。
美しさと強さを兼ね備えているお城、見れて良かったです!

もし見に行かれる際は城見台公園、おススメですよー。
2016年05月09日(Mon) 16:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL