~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ~兵庫県~ ≫ 観光したり走ったり @姫路城 城見台公園 ラスト

観光したり走ったり @姫路城 城見台公園 ラスト

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。 


ながーくなりましたが、姫路城記事ラストになります。




城見台公園の芝生広場でルンルン散歩のノエルっちです。









最近のお城ブームでTVでも頻繁に取り上げられてますが、平成の大修復で

こんなに綺麗になった姫路城。







パパが「姫路城と走るノエル、良い感じで撮れるでしょ?」とか

超ハードル上げたお題を言ってきたんだけど・・・・。



残念ですが、ママの腕前ではこれが限界です。







お城を入れればノエルっちがちっちゃくなるし、なかなかむつかしいよー。







ひとっ走りしてガス抜きをした後に、再度最後のモデルさんをお願いしました。




ちょっと顔がヘロヘロ気味?

そりゃそーだよね。起きたの早かったし沢山歩いたしね。

しかも移動中に寝てれば良いのに、寝ないんだよね~。







その後は駅前の開店前の商店街を練り歩いて帰って来ました。







渋滞の前に帰ろう!という事になり駐車場に戻ったら

満車で並んでたよ~。 ←一番お得な駐車場に停めました。


で、お家に着いたのは12時前!!! お昼のね(;・∀・)



結局、姫路城以外どこにも寄らなかったからこの時間になったんだけど

帰りの高速は反対側の車線が事故渋滞でえらいこっちゃーになってました。


早朝行動はストレスなく移動出来るのが、最大のメリットよね。





とにかく良い場所だったよー。とノエルっちも
嬉しそうでした。
ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL