~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食事 ≫ 【ノエル食堂】雑穀米の鮭炒飯

【ノエル食堂】雑穀米の鮭炒飯

           本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。




ここ2日。雨でお散歩行けてないノエルさん。

運動不足の時は気持ちご飯を減らさないとブクブク太るお年頃に

なってしましました。いわゆる中年!

中年一家のノエル家は食生活には色々気を使ってます(;´∀`)




とある日のノエルさんの晩御飯です。





ママ、雑穀米LOVEで食べ続けているので、ノエルっちにも

雑穀米を与えてます。



今回は鮭と卵(白身は若干少なめにしました)アスバラガスに

しめじ・人参をチョイス♪




早く食べたいんですけど~ 










この日も美味しそうに食べてましたよ










あ。間違えた!!


これ、犬ご飯というガチャガチャなんですけど、リアルすぎ~!!!





ねっ?






ダックスじゃなかったのが残念だけど、可愛いから
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL