~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPノエルグッズ ≫ 我が家に”ダック”がやって来た!

我が家に”ダック”がやって来た!

            本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



やっと昨日は3日ぶりにお散歩へ行けたノエルさん。


近所散歩はそんなに好きではないので、ルンルンとまでは行きませんが


気分転換にはなったでしょう・・・。



さて。










そうなのです。ノエルっちに久々におもちゃを買ってあげたのです。










ちょっと大きめダックさん。









ノエルっちと比較してもそこそこな大きさ。




おもちゃにこだわりがあるので、気に入ってくれるか

分からないんですけどね~。








なーんて思ってたら







いきなりの 首チョップ!!







そして連行して行きました。





このダックの運命はいかに?! 飽きないことを祈ります



色々とこだわりの多いノエルっちに悩むママ・・。
そんなママにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



----------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL